橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

そろそろ結論

今季アニメ

もう「モブサイコ100二期」だけでいいんじゃないかな
ついでに「上野さんは不器用」
確かに不器用なのかもしれんが、まず想い人が明らかに変人


ともあれ1話切りは以下
「ガーリーエアフォース」「五等分の花嫁」「魔法少女特殊戦あすか」
ただし
「デート・ア・ライブIII」は未見のまま積んでる


去年から見てるのは「禁書三期」「アリシゼーション」
ほかやたら再放送が多くて
ワンパンマン
∀ガンダム
「SSSS.GRIDMAN」
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」
この素晴らしい世界に祝福を!
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争
機動戦士ガンダムUC RE:0096

実にガンダム4本
ところでポケ戦からユニコーンまで16年しか経ってない技術革新
グリッドマンは週に4回視聴可という無駄に充実
ダンまちは予習程度。映画見れるかわからんけど
青ブタは最終回だけ見てないから適当に追ってる
映画このすばの内容は紅魔の里か!
あの世界においてアクシズ教と同レベルで関わっちゃいけない連中で
なまじ魔術の才能に秀でてるのが厄介な問題児集団
まあ里に向かうまでの行程も楽しいんだけど
もちろんあの少女とオーク出るよな!な!

夕飯の献立

あごだし醤油ラーメン
レンコンのきんぴら
山芋の落とし焼き
豚トロエリンギ炒め