橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

二回目

夕飯の献立

あさりのだし塩ラーメン

Fate/stay night[Heaven's Feel]II.lost butterfly

昨夜考察サイト覗いて見識深めといてね
ああもうCMではピンとこなかったけど主題歌いいいいい!!1



入場特典第二弾はクリアファイル?
いや半円の切り込みがない
半分に折った状態のクリアポスターらしい
3種類中、どれも構図があんまり・・・個人的にはイリヤ居れば、まあ

館内で少し開けたら衛宮士郎
・・・ああ、まあ、いいか
家帰って包装解いたら半分に折れた反対側にイリヤ!大当たりだ!


次行くとしたら来週金曜か、また夜勤明けになるけど
あと再来週金曜・・・も夜勤明けだったり
じゃあ2月2日・・・第四弾あるかな

だいぶ前

取り込みだけなら買うより借りたほうがよくね?
「遅い」


ゲオ行ってわかったのは入会金も年会費もないんだな
用紙書く前に品物見繕っておいて、
密林で買おうと思ってた2枚があったから、その予算で新譜買うか