橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

一回目

夕飯の献立

鯵の干物を焼く
レンコンのきんぴら

Fate/stay night[Heaven's Feel]II.lost butterfly

全編にわたって、桜の話でした
より正確には堕ちるまで


見るまでは何回見るか考えてたけどこれは・・・どうかな
だいぶSAN値削られてく感覚
尺のほとんどを心理描写に割き
展開といい、たぶんとある発言にPG12が生き(笑
戦闘シーンはあるにはあるけど、前作に比べると少ない
そのぶん異様に濃いけどさ


エクスカリバーって本当にやばいんだな、アレ・・・
恐ろしいのは真名発動は最後だけで、それまでは魔力放出という


アーチャーの勇姿!もうすげえ格好良い
遠坂に対してとかイリヤに関してとか、盾とか!


途中のメルヘンチックに叛逆でいうケーキの歌を思い出したが
遅まきながらデコピンでやっと全部わかった
いや、流れるぬいぐるみとかシルエットの赤目に嫌な予感したけど!
主題歌CDの期間限定ジャケットの意味っt

I beg you / 花びらたちのマーチ / Sailing(期間生産限定盤)(特典なし)

I beg you / 花びらたちのマーチ / Sailing(期間生産限定盤)(特典なし)

これのこと


そのあと場面変わってスプラッタになるのだが
直接的な流血沙汰よりはるかに怖い流れ
つーか毎晩・・・
えーと、ギルが楽しそうでなにより


なんかプリズマより幼い声してない?
もう癒やされるのはイリヤだけですわ
大河登場はナイス監督なオリジナル。ゲーム中に邂逅ないもんな?
ところで私服はどうしてたっけ
バーサーカー失ってほぼ無関心なのも印象的
憑き物が落ちたみたいな


ワカメ「こっち見ろよ」とか
ライダー「(違うそうじゃない)」とか
笑っていいのか迷う本編シリアス中
ていうか校内で始末しとけばよかったんじゃないか?
いや前作のうちに・・
セイバーと戦った後のバーサーカー辺りに(それはSN


さて最終章は来年春
「花見」は伏線だし
ゼルの名前出たし、剣実体化させたし
オルタ戦楽しみ、ただ他あんまり記憶が・・・今更だが20年前だからな
今回はなんやかんやあって”黒桜”爆誕まで


あとはまあ現実の休みと相談しとくか

話は飛んで

シティハンター見ようと思ってたけど予告ネタバレしすぎ
依頼人から狙われる理由から後半の展開にゲストまで!
もはや様式美
当時のファンが同窓会を楽しむ用かな


実写でポケモンと人が暮らす世界とか、ちょっとクラっとした
「名探偵ピカチュウ
吹き替えにピカピカCV大谷育江は当然として
実の声に大御所なり渋いオサーンCV持ってくるなら評価する


スパイダーマンは見ようと思う
ほとばしるオサレ感と宮野ボイスになんか安心した

アズレン

「加賀」きたっ・・・

さーこれで空母4隻ゲット
ヘルダイバーとコルセアの数足りてないけど先行くか
前者はともかく金装備も出るだろうし

回線速度には勝てぬ

なんとなくFateGOインストール

しかし起動してからのデータDLにことごとく失敗
同じことが花騎士とにゃんこ大戦争にも起きててね
これはやはり空港か

ところで花騎士ってPCデータリンクしてんの?