橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

5日勤の初日

三連休?仕事ですが何か

夕飯の献立

豚バラ・小松菜・エリンギ炒め

とある魔術の禁書目録III 14話

前回見たっけ?と一瞬思うくらい話が飛んだ気がした
相手が王族だろうが性別関係なく顔面グーパンチはさすがとしか
とりあえずクーデター鎮圧
上条さんの武器は右手なんかより異様なタフさと
現場に即介入できるワープじみた移動速度じゃないかと
インデックスが昏睡かつ狙われたことで、やっと三期の本題に

魔法少女特殊戦あすか 1話

む、個人的にキャラデザ微妙とあと乳袋、と
なんか殺伐とした世界の魔法少女
・・・というか魔法少女じゃないといけないのか。変身いらなくね?
大人云々、正論なんだけど面倒くさいやり取り
このへんで見る気を失くす