橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

寝正月と新年会

年越し分

気がついたら部屋の中薄暗いの
時計・・・はないから、携帯携帯・・・5時!?


いや一昼夜はないだろう
しかし連休でよかったなー、また寝よう


二度寝して起きたら8時。部屋の明るさからして朝やね
そうだ、アズレンやろうか

夕飯の献立

看板の半身鳥美味しそうに見えたんだよ
脂身とか肉汁が欲しかったな
あとはまあ食事が遅い


餃子で十分だった
メニュー見てテンション上がったせいだが
初来店で砂肝とタテガミは不要だったか(笑
あそこは無難に赤身・・・!

ある意味で福袋

店の中でタイトルは見えたんだ
なぜ今「とらドラ!

開けて、ああバニーか

あのねえ何でもいいんじゃないんだ
個人的には他に巫女とスク水と競泳と・・・まあ一位タイの一つに君臨してるけど
2~2.5次元ではレアなほど珍しくはないが
ありふれてるネタでもない印象で、
要するにコレだ!ってのが数ないというか
ああでもフリーイングは大きさでパスかな、良いは良いんだが
人生二番目に買った立体はJSのそれだけども
ああ至上は黒。次点で白。その他
とりわけ深緑ってのもあるが、これは明らかに仮装大賞の影響

などとまあ語ったり


下敷?は危うく居間で取り出すところだった
なんという罠・・・!