橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

一人黙々と食べるだけの席

だって誰一人知り合いが来なくてなー
食べるしかなかろ?夕飯代わりにする気満々だったから問題ないが
しかしこんなに満喫してる助手もおらんな
と、よく存じる知り合いが入ってきたところで、
発見揶揄される前に入れ替わり退散。当然の行動です

夕飯の献立

納会
味はニックスの仕出し故に社食よりはるかに旨い


そんなことより・・・ずいぶんしみったれた会やね
社員何人居ると思ってんだろ
三桁くだらないからな?全員参加するわけじゃないとはいえ
テーブル席7つ作るのがやっと、
椅子の数は20個強くらい
それでも全部埋まると料理まで通れない狭さ
会場くらいどっか抑えろよ

アズレン

ついに課金を・・通称”120円の女”ゲット
あと着せ替えに手を出そうかどうか

指輪どうしようかなー

そういや考えてみたら
「艦これ」でさえ我が艦隊では未実装だったカッコカリ