橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

「花」に未練があるとしたらアネモネ

無印と進化しかいなかった頃が懐かしい

夕飯の献立

納豆

フラワー

たまにWiki眺めると良いキャラ増えてんなー

というのは
別サイトの広告に出ててね、サカキって
巫女・・・だと・・・。スリットだけど

巫女服なら前から何人か居た気がするが忘れた

ゴールデンカムイ24話

結局尾形は誰の味方なんだ?
不死身すぎんだろ杉元
土方の次は鶴見中尉ととりあえず組む
俺たちの戦いはこれからだエンドで樺太に向かう!

のだが原作は樺太編終わってないとのこと
アニメ組はものすごい消化不良なんだが
続ける気あるのかどーか。あっても原作が次に進んでないとな

幼女戦記12話

これで映画につながるのか・・

帝国に対しての敵国側は感情的に描いてるのに対し
主人公が主人公だからか
そんなにそういう風には描いてない
だから気になるメアリーの物言いね、
「平和のために」
結局は帝国にされたことと同じことをする宣言という罠

化物語

連載自体は新連載の報から知ってて
買うなら「なでこスネイク」だけでよくね?と思ってたんだけど
1巻発売して数日後
気がついたら買ってましたねえ

で現在3巻まで出ててマイマイ完結
来月

化物語(4) (KCデラックス)

化物語(4) (KCデラックス)

4巻出る


単純に大暮維人絵で千石が見たい