橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ミステリー。ああもう現実に戻るのね

夕飯の献立

高松空港でうどんを食べる

日曜から三日間でうどん5回

三日目

5時頃起床

いろいろ旅行してきたが、今までで一番星がよく見える
12月中旬の朝5時・香川県の北東

それから風呂
露天風呂で星見

部屋に戻ったら夜が深くなって星光見えにくく
次第に白んできた

朝食バイキングに中華粥
ピータンとかすげえ久しぶりに食べた
トッピング適当に持ってきたら、まさか豆腐ようがあったとは


宝生院の真柏
ミステリーだったから朱印帳持ってきてないわ・・
紙で貰ったけど

醤の郷
佃煮アイスふたたび
あとオリーブ抹茶アイス

オリーブ園で土産購入

手延べそうめん

国民宿舎でひしお丼の昼食


13時フェリー乗って後は空港直行だったのだが
時間余ってるからと屋島に行く
このへんミステリーの強みというか
添乗員の腕の見せ所、金をかけずに観光地を巡る

実際、宝生院は日程表にないアドリブ


屋島展望台からの眺望すげえ
正直この旅行で一番いい眺めかもしれん
源平合戦で出てくる「屋島の戦い」舞台であり
四国八十八ヶ所の八十四番、屋島寺。こちらも朱印ゲット



家着いたのは22時過ぎだったかな