橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

個人的冬の始まり

というのは羽根布団を敷いたことと
全日開けっ放しの窓を閉めたこと

風こそないが起き抜け外気温とほぼ同じはさすがに堪える

夕飯の献立

エノキと油揚げの味噌汁(2日連続で同じ具

SSSS.GRIDMAN 10話

アカネの病み方が怖いんだけど
怪獣放置で何事もといえばダイ・ガード思い出す
なんかメトロン星人かギロンか
存在意義・・・
まさかの共闘!ふつーに強いし

相変わらず詰め込み方が上手い
30分でめちゃくちゃ話が動いたと思う
あ、バレた
いつの間に手に持ってた!主人公刺されるとか凄い引き

ゴブリンスレイヤー 10話

蜥蜴僧侶、満面の笑み。提供絵になる
あんなアイドルみたいな勇者一行があるか!
まさか3人だけで倒したわけじゃないよな?
ゲームじゃあるまいし、ましてやこの世界観で
ゴブリンと戦わない平和な時間・・・言いようのない不安感が募る
しかし戦闘シーンないと何のストーリーもないなこの作品は

あ、そうか原作忘れてた。アニメのラストはこれか

ミリオンアーサー 7話

剪定バサミ(エクスカリバー

もう弱酸性が起承転結も何もなくなった

SDカードふたたび

実は先々代の携帯のとき購入したもので
先代は2年半
先々代は5年以上使ってた
買い替えた理由はいーかげん充電池(3個目)がヘタレたからのはず

しかし先代はガラケーもといフィーチャーフォン
LINEも使えるってのが売りの一つだと思うのだが
今日び画像タイトルを変更出来ない、フォルダ作れない、という編集以前の仕様
これは入れ直す気にもならん
というわけでPCに挿したまま年単位で放置

さすがにスマホは、なあ?
我ながら画像ファイルが700以上あって(半数が二次絵
整理に多少時間かかるも

ついでに音変更
やはり着信音は踊る、告知音はFF7がしっくりくる