橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ついに秋の終わり

夕飯の献立

エノキと油揚げの味噌汁
豚トロ・舞茸・玉ねぎ炒め

圧倒的なコレジャナイ

figsoku.net

まず誰だよ
枕抱えてるから・・じゃなくて
作中一度でもこんなにしっかり目開けてたことあったか?
いや捕捉してないだけであったかもしれんが
何より無表情・半目・眠そうの三択がほとんどじゃないかと


動きもなあ。枕抱えて?
「半目or眠そうに枕抱えて突っ立ってる」のを予想したんだが
ついにパンツァージャケット版麻子の立体化!
って文章だけで購入を考えてたけど、これは見送りだな

フィギュアといえば

「バニラ」を考えてるんだがどうしようかな
ショコラはいらんので単品歓迎
まあアレは価格も大きさもノーサンキュー

スカイチューブのアリスといい、こういうのでペタいのは貴重

ついにようやく

figma購入の先駆けとなるか

正直jk要素は別に
(メイド服でリィン・・・いや制服ならイトでいーのか
装備の配置が好みだあああああああ、刀だしな!
・・・
あ、figmaって12分の1だっけ?ということは(

まあ先駆けっていうか最初で最後かもしれんが

BOX

そういや境ホラのBOXが二週間後くらいに
・・・どうする?まだブルーレイ再生できないんだが

CM見てて
ワンパンマンとモブサイコのBOXもいいなあって
BOXがどうこうというか
いつでも見直せるのがいい、まあそんな時間あるのかと言われると
あれから情報ないけどベターマンのそれも・・・

SSSS.も気になるんだが・・・いやここは鬼と化してでも止めねば

まあでも悩んでるのも楽しい(目をそらしながら