橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

映画見に行こうと思ったけどラインナップいまいち

一日1本のが夜7時とか8時とかちょっとね
朝イチだったら頑張ってもいいがな

そういや昨日で更新2200日だった

夕飯の献立

トンテキ・エリンギ・玉ねぎ炒め
大根の味噌汁

機動戦士ガンダムUC RE:0096 9話

主人公を叱咤激励した叩き上げのベテランの死は展開上とはいえキツイ
前回「もし息子がいたら」なんて思わせといてな
出会いこそ、いやコクピットに同乗してなお険悪ムードだったのになー
ダグザに合掌
あといつの間に接近してたのかって、ギルボアもいいキャラだった

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 6話

もー沙慈はどちら寄りでもいいから殻破ってくれないか
事態は動きまくってて今更悩むキャラとかいらん
それなのに行動力あるのがまた厄介でな
あの場にまで出張って引き金引けないなら部屋から出てくんな

ソードアート・オンライン アリシゼーション 10話

まあゲスいことゲスいこと
で、直属にその画がないのは何故なのか
首席のルパンダイブに草
SAOで黒い霧見るとは思わなかった
と思ったら流血切断ラッシュっていう。よく切れる剣だねえ
上半身裸で貴族がどーのこーのと
キリトさん、雨中往復→帯剣でインターセプト
禁忌は禁忌でもどういう扱いになるの?コレ
次席は?正直顔出せんのかって話だが
と、こんな形で再会とな

ところで現実世界に進展はないのかと