橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

茨城まで行って昼食

夕飯の献立

丸亀製麺
牡蠣づくし玉子あんかけ

幼女戦記 9話

まさかの回天・・・!というオリ展開
末期ならまだしも先制、奇襲攻撃に特攻て
ターニャが唯一主導権を握られない人物、マッドに磨きがかかる

再放送って

本放送と違って捕捉が厄介でね
今まで放送してきたものとか星の数
そのうち、放送局・曜日・時間帯がバラバラで
だいたいテレビ欄眺めてて発見することが多い

ほとんど2話以降で見つけるが・・

そんなわけで1話発見できたらラッキー

機動警察パトレイバー

今回WOWOW深夜、第一話のみ無料放送ての発見
TVシリーズはU局で再放送、2話から見てたものでね
これでようやく全部見れた

あと「天空のエスカフローネ」をどこかで
単に借りてこいとも思うがそれはそれ

とある魔術の禁書目録III 10話

魔術師ではないけど魔術サイド、
園都市絡みの科学サイドならともかく
フツーのテロリストに高校生1人で立ち向かうのはちょっと
・・・高校生1人で制圧できるテロリストもどうかと
こーゆーのをなんとかしちゃうとマズイんじゃないかなあって
せめて魔術結社だったら無双もわかるんだけどねえ

ともあれインデックスの私服が可愛いので本線は(どうでも)いい
ようやく三期の肝が始まる。第三次世界大戦をどう端折ってくるか
んでレッサーきたあああああ