橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

1→2の間に何年経った?

NT前にガルパン最終章2話の予告やってて
2019年6月15日公開だとさ
それまでに1話見とかなきゃと思う反面、全6話だよなコレ

夕飯の献立

もやしラーメン
豚バラ・舞茸・小松菜のオイスター炒め

アリシゼーション 9話

要するに2ndギアの概念

まだ居んのこの2人。ヒマなのか?
首席と次席なのかよ!
めんどくさい搦め手使ってくるもんだ
・・・変態。最低。で、その画はないの?
昨日の今日で報告は気が早いと思うけど。アレで終わるとは思えんし
ってなんか告白ぽいの来た

SSSS.GRIDMAN 9話

精神攻撃ときたか
怪獣は実体がどこかにあるんだろうな
三者それぞれに都合の良い書き換え
・・・これ成功失敗に関係なく
やるだけアカネのダメージが深刻なんじゃ。ますます病みそう

3人揃って自力で看破して帰る!
って、グリッドマンなしで合体出来んのか!
しかもふつーに強いし。もうこいつでよくね?

ゴブリンスレイヤー 9話

袋小路で防衛戦
粉塵爆発に、敵味方巻き込み天井崩落
下手に縛りをつけると何やらかすか知れたもんじゃないな

エス依頼人にして、黒幕?
帰路は楽しく氷菓子の算段で和気あいあい
前々回で全滅寸前まで追い込まれたとは思えん