橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ファンタビ3つは多すぎ

4DX吹き替え・2D字幕・2D吹き替えと場も尺も押さえたな

夕飯の献立

ローストビーフ
厚揚げ

くるみ割り人形と秘密の王国(吹替)

うーん、普通
いや退屈か
ほとんど予想の範囲内、最後まで想像通り丸くおさまって終わる

良かったのはエンディングの「こんぺいとうの踊り」
あとバレエのパート
筋力と体力あっての演技は見応え半端ない。回転すげえ

叛逆性ミリオンアーサー 6話

唐突の水着回に野郎の出番なし
釣り竿(エクスカリバー
子供でも手に入る代物なのなー、それも複数
本当に弟は存在してるのか?と思ったら現実はもっと酷かった
明らかに下に向かって放ってるよな?
使用中と洗濯済みは別物のような・・いや何でもない

弱酸性が楽しみだけど、ほぼ意味がわからない

SSSS.GRIDMAN 8話

事実上の宣戦布告・・・!
ていうか神相手に勝てるの?怪獣対決は連勝中だけど
クラスメイトだけど代理戦みたいなもんだし
戦わなんだら身近に被害出るだけだと思うが
フルパワー本当にメカメカしいな!カラーリングはちょっと
強いは強いけどこの先が心配