橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

給料日も一日で6割消える罠

夕飯の献立

こてっちゃん・玉ねぎ・マッシュルーム炒め
焼豚

とある魔術の禁書目録III 8話

上条さん出てた?Cパートに
右手のせいで回復魔法が効かない身ながら
作中最強クラスのタフさ
さっきまで意識不明でマスクしてて、病衣で戦いに行くんだもんなあ
見かねた女教皇ねーちん参戦、やっとまともな中身
そういや道中で御坂と遭わないといけないんだった
ということで今回も、というか各巻計3話でこなすのね

ゴブリンスレイヤー 8話

ゴブスレさん着痩せする?
神官と同衾して回復とな
本当にこの世界における魔法は”奇蹟”なんだなあ
見た目の傷もさることながら
よく正気を保ったな?いや生き長らえたな・・・
黒ワンピは神官服のインナーかな

流れで女神官ちゃんとデート
小麦粉・・・火攻めではないのかそれは
第一話の油とどっこい

ソードアート・オンライン アリシゼーション 8話

首席が二度敗北
経験値には違いないけど意外と苦労しての優勢
「そこまで!」のあと何もお咎めないの?
夜な夜な貴族が土いじってたかと思うと草
そのせいでキリトは元気玉を覚えた!
・・・原作は何かしらあるのかねーあの2人には

んでまた時間が過ぎ、付き人あり待遇に
ここまでに出発して何年経ってるんだろう?
まず資格として、その先はもうどんな難題が待ってるのやら

機動戦士ガンダムUC RE:0096 8話

アバンのあらすじに4分弱
ニュータイプとか強化人間とか云々
どこでもいいから機動新世紀再放送してくんないかなあ
戦闘はたまに
複雑で思惑が交錯する人間模様を楽しめる年頃に
チョーさんの奪還が成功しますように

ゴールデンカムイ(第二期) 8話

2人で、の時点でああそういう
飛蝗だろうと何でもよかったわけだな、分断できれば
片や海上でシリアスな女性陣
片や野郎どもはラッコ鍋。何してんのこいつら
尾形の吐息に吹く
ああ、時代は褌か。そして相撲・・・ね

AパートとBパートの落差ひでえ
良くも悪くもアシリパさんまっすぐだからなー
しかし一触即発だろうと話が動く
かわって網走
第七師団変なのしかおらんな。余裕で返り討ち・・
こいつもかい。前回の「たらしめ」野朗攻略しまくってるなあ

かんぱに

現在黒封筒でNEWきたら☆5確定・・・!


なんでシオン来るんだよ
キャンペーンで確率UPなってたっけ?
つーか相変わらず広報はファイター募集してるんだが