橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

趣味と仕事の両立

一応スタッフ

本来は第三日曜日の月イチボランティア
それが急遽今月は第四に移ってね

当然休み入れてないっつーの
ただ日勤・明けじゃないから条件さえ作れば

公民館集合→バス移動せず、直接現地入り・解散することで時間短縮
家に帰るやちょっとでも昼寝できれば問題なかろう!

というわけで
午前ボーリング2セット・夕方から夜勤入りっていう

1セット目は変に調子よくて人生3番目くらいのスコア147
2セット目は言葉もないくらい失速。三桁行くかどうか心配になるレベル
んで10フレーム一本目時点のスコアがちょうど99!
立ってた2本まとめてスペア出してなんとか面目

スタッフ込みランキング発表で第二位。だいたい三位以上ですけど


夕飯の献立

ふりかけ無双

焼き肉ふりかけ悪くない

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1話

やっと1話
ベルままと違い8話積んでも切らなかった、
単にバニーが好きだから、理由の過半数かな
まあ予想通りそれでないといけない服装ではないし続かないけど
目を引けば何でもよかったわけだが立体化の夢が広がる
・・・実際には湊智花・みくるの2パターン持ってるから3つめは余程

症候群云々でココロコネクト思い出したり
都市伝説なのか、世間的にどのくらい浸透してるのかよくわからん
主人公の周りだけってことはなかろうし