橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

まず上着で調整

夕飯の献立

惣菜ナスはさみ揚げ
スンドゥブ

叛逆性ミリオンアーサー 5話

閣下回
女装潜入して攻められる役
性格行動に問題あるのに物理的に強い団長のキャラの強さ

また変な歌が。スシ食いねェ!かな

幼女戦記 7話

コミカライズから入った奴としてはスー一家がさ
漫画のメアリーはロングワンピースがよく似合っててな
分厚い生地だがやたら尻がえろいのがわかるとかその
えー、フィヨルド戦これで終わり?
ていうか存在Xの介入は?
船上どころかもう合衆国でそれなりの暮らししてんのかい
・・・
追いついたとかなんかかな
まあ原作は読んでないので乖離如何は知らん

あと一週間

ガラケーは月に2Gだったのだけど
一番安いプランなだけで実際は使用量ほぼゼロ

しかしスマホとなるとね
バックグラウンドうぜえ
基本Wi-Fi以外で動かないようにしといて

ともあれ今月中はまだ携帯の容量が残ってるため
今のうちにいろいろ詰めなきゃなあとか
面倒くさいなあとか(←
変えはしたけどほとんど使わないしなあ

ガラケー時代やってみたいと思ったゲームの数々だが
単純に現在ブラゲ縮小してるのも相まってあんまり・・・
ああいや、空港の待ち時間、Wi-Fiスポットのとき考えるか

先日まで使ってたガラケーはそのまま
通話メール出来ないだけでカメラ・電卓・時計・メモ帳用にまだまだ重宝
デスクトップに挿しっぱで2年忘れてたがSDカードもあるしな


あーあと連絡事項
スーパーカケホなので通話5分以内は無料
というわけでもう少し連絡する余地は増えたと思う
4分半で切って掛け直せば略