橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ネタにしてればよかった

合成もクロマキーも動画代も放送してんだし

夕飯の献立

アジアン鶏飯
ポテト焼き。サラダ油入れたらモチモチ感UP
ブロッコリーを茹でる

機動戦士ガンダムUC RE:0096 7話

さすがOVA、戦闘も1つ1つが濃い
ギラ・ドーガドラッツェすきー
ハイパーメガ粒子砲の発射シークエンス細かい
戦艦搭載の威力すげえ
泳がされたって、コクピット開いてたしな

前回はユニコーン単騎出撃で捕縛され
今回捨て石のクシャトリヤお持ち帰り

アリシゼーション 7話

早くも2年経過
無論向こうの世界で、現実はどう進んだかな
素材持ち込んで剣作ってもらうとかゲームっぽい
2クール以下なら試合までやってただろうねー
実剣形式ねえ、
アインクラッドとGGOでもうやってる”英雄”ですから
むしろ実剣じゃないと調子でないんじゃないか
というわけで無事キリトさんの経験値になるとみた首席

ゴブリンスレイヤー 7話

ゴブスレ一行全滅
部屋に全員入って閉じ込められるとか
うっ、アインクラッドのトラウマが
・・・夢かと思ったけどそんなことはなかった

ゴブリンともあろう連中が服破いただけとはね。。
二度目の失禁に目もくれず、まず噛み付くとか一体何をしてるのか
ゴブリン退治法が異様に詳しい普通の戦士だからな
意地と気力とプライドで動いてただけ