橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

昼食にレトルトカレー

やっぱキーマよりフツーの具がいいわ
というかアクセントの生姜がいらん

夕飯の献立

里芋とこんにゃくの煮物

禁書目録3期 7話

五和と再会するために必要とはいえ昼食云々(姫神の出番!
原作は質問の内容からオチまで書いてるけどアニメはね
作監10人以上いるのにAパートの作画が怪しい
インデックスとの漫才は崩してんのか崩れてんのか
たしか中学生よな御坂。背後はええんか!
攻撃宣言したって上条さん本人には五和経由のみ
とーとつに現れてボコるだけボコって「一日待つ」
武器でかすぎてフレームに収まらん
次回「聖人崩し」え?2話で終わらせる気か?ねーちん居たけど

∀ガンダム 3話

画面切り替えが多くて一貫性なく感じる
30分にいろいろ詰め込んだなと
んで主人公視点ではどうも埒があかない

いわゆる「黒歴史」の語源キター
連中に見つかったらマズイって言っといて
交渉における貴重な戦力っておかしくね?
そのままなし崩し戦闘になりそう

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 3話

アレルヤ奪還
ついでにもう一人

事を起こすにしてもメンバー揃えてからね

かんぱに

ティザーサイト
かんぱに☆ガールズ
リゼロじゃねえか!

そーか次のコラボはRe:ゼロか
じゃあイリヤ挟んだのは何でだ?調整の時間稼ぎ?


レムは戦士かな、まあレムだけでいいです
・・・
このタイミングでコラボって去年のノゲノラと・・
もしかして今年もクリスマス込みでイベントやるんじゃ・・