橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

唯一口に入れられない食べもの「」

夕飯の献立

ふりかけ無双・・・と言いたいところだったが


量間違えたのかなあ
水気多めの柔い通り越してベタベタのご飯が鬼門でね
幼少期のトラウマ直撃
食べられない以前に視界に入れるのすらちょっとまずい
具体的には嘔気を催す
口に入れた日には、確実に吐く

というわけでまるっとさらば

幼女戦記 6

初陣が実弾練習だからなー
圧倒的すぎてなんとも

分煙どころか副流煙の考えもないわな

ゴブリンスレイヤー 6

世界観からして話は上手いこと着地しない
どうしたってモヤモヤ終わる
人為っていうか知識ある存在ね、
・・・ゴブリンチャンピオンてネームは微妙

某スレの流れ読んでてなるほどと思ったのは、
一番おもしろかったのが1話になりそう←わかる