橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

最近のマイブーム流行

9月中は間違いなく膵臓
10月は・・・覚えてない
11月は朔日に見た映画からリゼロ
ただキャラはいいんだけどストーリーに救いがなくてね
(同じ理由でこれゾン原作が読めん
そして現在、五等分の花嫁
1巻から三玖、とたまに素になる四葉推し
来季アニメ化かあ

夕飯の献立

ホッケを焼く
冷凍豚おこわ
トマトとモッツァレラのサラダ

ゴールデンカムイ6

谷垣の過去回想
やりきれん話だなー

ついに合流。さてアシリパの決断は?

SSSS.GRIDMAN 6

独特の尺の使い方してんな
それでいて冗長ぽくないというか話はしっかりしてる
・・・
急に見ようと思い立ってねー
実写版はちょいちょい見てた派。もうほとんど覚えてないが

本当に「怪獣の出ない回」これはこれで全体的に必要な話だったり
とりあえず二代目が可愛かった、以上



結局

○新番組
ゴールデンカムイ
叛逆性ミリオンアーサー
とある魔術の禁書目録III
ソードアート・オンライン アリシゼーション
SSSS.GRIDMAN
ゴブリンスレイヤー

○再放送
∀ガンダム
幼女戦記
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン
機動戦士ガンダムUC RE:0096


4話まで録画しながら1話も見ず切ったのが「ベルまま」
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」は6話まで録って、これも未見