橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

三週間後で

夕飯の献立

ネギのせ厚揚げ
スンドゥブ

とある6

フレンダは半分になってます
原作挿絵の麦野は凄み半端なかったんだけどなー
つーかVS浜面戦はもう少しなんかこう
初春の扱いについて
一位と二位の戦い、こんなんだっけ?
ああ悪党を自称しながらヒーローに憧れる奴だった
このへん大戦中でも重要なところ
OPとED使ってなお駆け足。どーにか3話で終わらせた、だけ
次回からアックア戦は何話掛けるかねえ

UC6

獅子身中ながら向こう見ず
虚勢でも怯まないで自分の意見言えるのは凄いなあと
正しいのか正しくないかはさておき
「ここが戦場になるのか」
このセリフの重さよ

ミリオンアーサー2

錬金回
宣言通り各個撃破すればいいものを
なんで人質然と縛り付けてん、何がしたいのこいつ
メガネ(エクスカリバー
何だこの使い方・・・
今日びイチゴかあ

そして弱酸性の豪華声優陣ぶり
2回目だけど本当に何作ってんのスタッフ。まんじゅうじゃなくて

かんぱに

10日ぶりのNEW
f:id:rozeg:20181111043457j:plain
バフはいいからせめてマルチ4で
絶命はそんなにいらない