橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

明け○○→○○

我ながらタフになったなあとは思う
入職初日の帰路、家着いて11時間爆睡した奴はもういない
筋力はさして増えてないが・・

まず献血

キャンペーン中であり
肝心のアイテムが在るのを確認した上で駅へ

っと、せめてちゃんとした朝食をだなあ
あら10時過ぎてるとおにぎり屋閉まんのか
結局電車降りた先でミスド
最初オールドファッションにしようと思ったのだが、
想像より高カロリーなのな
半分以下で驚いたフレンチクルーラー1個で収める

献血ルームで現在暗殺教室を読破中
やっと19巻まで来た、終わったら次何に読もう

・・・
血色素量12.6!?
元来少ないほうだが最近じゃ珍しい低値
ここ一年食物繊維不足は解消出来たけど、いよいよ鉄分重視を


ブツは手に入れた
今度上京したときにでもやろうかしら

まず帰路

始まるまでに1時間半か・・
じゃ一旦家帰るかー荷物重くなってきたし

もともと直行するつもりだったから
やはりちゃんとした昼食を考えていたのだが
・・・
2時半もおにぎり屋やってないな
またミスドでもいいが、改札となりにあることだしい
ただ時間にちょっと余裕あったから云々

次いで映画

たった一週間だけの上映
「劇場版COMPLETE MISSION」


・・・始まって5秒で飽きるタイプの作りだった

司会なしナレーションなし
最低限すぎる説明短文に映像が延々続くっていう

深夜のBSNHK辺りでやってる、のよりはるかに淡々としてる

内容はブルーインパルス
キャノピーにカメラが仕込んであって
離陸から各技、着陸までをパイロットの視点でっていう

なかなかマニアックで濃いいやつ
まあ私は私で襲い来る睡魔と戦ってたのだが

献血中はウトウトしたくらいで済んだけど
さすがに明けの夕方、どっかと椅子座ると厳しい
・・・
4割くらい寝てたような気がするがわりと問題ない
というのは、
個人的には各技より離陸時と着陸時のほうがwktkした質で
一個希望を言えばワイプが欲しい
パイロット視点で横文字の技を披露していくわけだが
傍からどう見えてるのか、一目でわかりにくい

あとはまあ
会員ポイントが幾つかあってね、タダで見てたんで

夕飯の献立

とある焼肉屋

最近久しい、
平日限定メニューと石焼ビビンバと赤身ステーキと単品の組み合わせ