橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

敷布二倍

寝床の上のフィギュア並べ直してて
今後は吟味に吟味を重ねていかないとと思った

でも麻子とシーカと相沢優歌は吶喊しそう・・あースティレットもいた
アリシア闇堕ちは元絵のほうがいいな

夕飯の献立

トンテキもやし炒め

ソードアート・オンライン アリシゼーション 4話

多勢でもキリト無双
相変わらず味方が傷ついてから本領
妹の仕草がいちいちえろいと思うのだが
一旦でもとりあえず出番終了が残念
次の町までずいぶんありそうな道ね

ゴブリンスレイヤー 4話

スクロールのエフェクト期待したのになー
まさかの暗転、止め絵という
エルフの背後でゴブリンは何をしていたか
魔法が回数制の世界だと長期戦厳しいなー、MPも似たようなもんか
いかにマナポーションが高価か

機動戦士ガンダムUC RE:0096 4話

艦長の無能っぷりがたまらないね
ただいーかげん交代してくれないと墜ちるぞ
まあ正体もなにも素顔で動いてるし
主人公の立ち位置が決まらないのでまだ流浪の身

∀ガンダム 2話

当時EDは数回見たが、OPは今回初めて見た
今月まで一個も興味なかったシリーズだったから
誰が誰と何のために戦うのかも知らぬ

で、主人公はいつまで全裸なのか
箱開けてヒル何匹も用意されてんのさすがにビビるだろ
金魚にそんな使いみちが!
座席のそこに落ちてきたら不能・・・いやなんでもない
一気に話動いた感じ

鉄人兵団

先週オーディナル・スケール見たんで次のDVD


もう何十回見たかわからんのだが
何度見てもいいものはいい、演出もいい

劇中歌でセリフ最小限パートすき

兵団が消えて朝を迎えて
しずか&ミクロスと合流したとき
のび太の驚くセリフだけで他一切の説明なく
遠目かつシルエットで誰も表情がわからないのほんとすき