橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

昼食はおっきりこみ

夕飯の献立

ふりかけ無双

∀ガンダム 1話

今回全部見よう、と思うと気分的に違うね
冒頭ちょっと伏線入れてたけど
メカメカしいシーンほぼなく話が進む

しかし当時ネタにされてたが本編で主人公が全裸水浴び
そしてED・・・なぜ脱いだ

叛逆性ミリオンアーサー 1話

何このメタくて変に軽いノリ
ノルマ100万とか、真面目にやる気ないなスタッフ
ていうか全部ってこいつらも入れてじゃないの?
アーサーもエクスカリバーもそんなにあるんか
そのへんのモブ、チンピラ、オッサンすべてアーサー!
デザイン適当でも剣すべてエクスカリバー
粗製乱造もいいところな


次回予告見て、ああネタアニメでいいんだなやっぱ
・・・
弱酸性がすべて持っていった
こいつアクア以上にうぜえ(CV同じ

何だこの曲
・・・スタッフは一体何を作ってるんだ?まんじゅうじゃなくて