橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

意識改革が必要だ

が、考え方を変えさせる難しさよ

結局前にも書いたが面子による
わかってないのもいれば、わかってる面々もいるので
後者が揃うと実に仕事が速い!
また1人以上前者がいると、人が増えたとき遅くなる傾向にあるため
先回りして別行動しとくとスムーズになるんじゃないかと

ちなみに先日愚痴ったとある同僚の行動だけど
今日はフツーに話しかけてきた辺り溜飲下がったんだか忘れたんだか
どちらにせよ対応変えないと、つくづく面倒くさい
あと話してて気付いたが不要に謙る言い回しが気に障る
そういうのいらない、と言いたいが
間違いなく感情的に反応するから我慢する・・・ああもう疲れる

まあ一番頭痛いのはその同僚と上の前者は同一人物というね、

夕飯の献立

絹生揚げ・ネギ粗みじん切りのせ

なんですと

www.betterman.jp
今「ベターマン」か!
と思ったら20周記念ともあり、ついにBD-BOX発売決定だとよ


境ホラに次いで間違いなく吶喊対象である
こうなると他の・・
いや自分にとってのキラータイトル如何だけどさ
忘れた頃に投下される報に嬉しい反面、
集中すんな、とも思う贅沢な感想

もー未だに覚えてるよ、廿三夜の予告
ドラスレの詠唱と共に



あと
ホビージャパン商品企画 on Twitter: "Blu-ray BOXの発売も決定した『ベターマン』。本作の20周年を記念し、AMAKUNIより“彩火乃紀”のフィギュア化が決定!Blu-ray BOXと合わせ、今後の情報にもご注目下さい!
本日更新の『覇界王~ガオガイガー対ベターマン~ the COMIC』第二回もお見逃しなく!
https://t.co/rcatpgNW3Y
#覇界王… https://t.co/Dg1CFGgjtc"

・・・紗孔羅は?
またはチャンディーだな、もちろんレプト付で

機動戦士ガンダム00 25話

どう考えても機体ありきはアレハンドロだろう
今まで裏方にいた奴が主人公とサシって
コーナー家云々言ってる頃からどうなの、と思ってたから
相方と思ってたら道化と断定されて退場とか三流か
ゲームやってた時に思ったが実体剣にそーゆー由来が

右腕右脚ない状態でよく誘爆しないね?
トランザムキュリオスつええ!

誰かと思ったらグラハム・エーカー、今まで何してた?
作中の話じゃなくて話数のほうね。前に出てきたのいつだっけ
お互い削ぎながら戦い、メインカメラやられただけか
ファーストシーズンラストは相撃ち
刹那生きてるから無論ね


テレビ欄見たら「終」ついてなかったし
来週からフツーにセカンドシーズン始まるっぽい。よし!

しかし現在いまだ0096の1・2話、∀1話未見でね
週にガンダム3本はなかなか濃厚で良いと思うけど