橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

六叉路の交差点手前で気付いた私に対して

誰か「(思い出すのが)遅い

とりあえずチャリ漕ぐのだけ漠然と決めてたね
せっかく一位通過もCS見てて落ちるなコレ。っとテレビ消したの二時半
もー幼稚園越えた辺りでハッと
祭りじゃんきょおおおおおおおおお
平日もだいたい多いが輪をかけて多い
そして皆歩くの遅いからまあ時間かかるのイライラする
そんなとこにチャリで突っ込む奴も大概だけど(さすがに降りた
ソフマップで予約表眺めてたら雨降ってやんの。にわか雨の通り雨
傘ないし、あっても雪駄で歩くにはちょっと
それで本屋物色・・・、あー読まなきゃって本も一つあった!
スニーカーの「ヒマワリ」
いつもの面子出てくるのわかったから次は

ところであの和菓子はやはり開店を狙ったほうがいいんだろうな
つーか期間限定っていつまでか書け

城プロふたたび

そういやかんぱにもコラボイベントで復帰したんだよな
今回復帰まで行かないと思うけど


・・・まず画面縮小の方法から調べる
すっかり忘却の彼方。えーとCtrlと

ロード失敗と再読込を繰り返し、気がついたらログボ画面

もう何からやっていいか本当に覚えとらん
まあ体力の続く限り、適当に楽しめばいいよな



ええと、緊急出兵だっけ
昔組んだままの編成で、あら地形関係ないマップか

さやか出ねえええええええ
まあ後編普通まで初見一発クリアで槍と共にあっさりゲット
f:id:rozeg:20181020224119j:plain
後編難しいは・・・さすがに厳しいなー


というか単純に攻撃力が足りないとみた
が、無理せんでいいか・・・要はレベル上げしろってことだし


委任開放は22話まで開いてるが、経験値2倍でも四桁に満たない罠

そんなわけで合成に頼るゲームになってしまったり
ところでキュウべぇ経験値100kは高いけど
既存で「ツバサ[特]」が300kあってな
さらに「コマネ」って、レア度一致すると600kという(不一致だと200k


さ、かんぱにに戻ろう
今回のイベントは貯めた数でアイテムもらえるの実に良心的

夕飯の献立

ベーコンハムエッグ

今回はとろりと上手くいった

クリスマスプレゼントってことで

genesis-horizon.net

商品情報にちゃんと書いてあるが
「本編」は境界線上のホライゾン 全13話・境界線上のホライゾンII 全13話の約624分

特典約960分の意味不明さ
1クールが300分くらい、てことは5クール分とな

タペストリーの絵柄公開されてるねえ
要は巨乳派はソフマップ、貧乳派はゲーマーズ
かくいう自分はホライゾン派なもので

作者コメントがすでに面白い