橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

同好のやり取りは楽しい

無論仕事に支障がない程度に

夕飯の献立

納豆
冷奴
竹輪

かんぱに

「純情」招待券は”純情”だけ出ろよ・・

なんで温泉札出るんだよ、何のために分けてんの?
そして金箱に団扇入れんな

3個全部金箱キター!って全部団扇とかマジやめろ

だいたい団扇自体個別に必要とかニッチな費用対効果
レアアイテムにする必要なくね?
使わせ方というか締めるとこと緩めるとこがおかしい

今更ながら箱ごとに出るアイテム違うのがアレなんだよなあ
貯める系は金銀銅で量変われば少しは
・・・
いや純情招待券は純情だけ出てりゃ問題はないんだ、
温泉札欲しけりゃ「秘宝の湯」ってのがあるんだし


あと今回3人から1人選ぶ仕様・・・に批判相次いだ結果なんだろうな
ただやるなら徹底的というかもっと単純に
エストは一種類で、3種類の純情が出るとかさー。誰か100%になったら出なくなるとか
それぞれキャラ対応すんのめんどい

とある魔術の禁書目録III

うーん、期待以上に面白くない・・・


あらすじが必要なほど間空けたのは失敗だったな
インデックスとの出会いから始めてるけど、
そこから「神の右席」まではどうしても話すっ飛ばす
既読組でも無茶だと思う端折り方はハードル高くなるだけ

OP曲微妙
キャラ出まくってるけどどこまでやるんだろう
・・なんかキャラデザに違和感

とりあえずテンポが悪い
吹寄ってこんなだっけ?
ただのバニー好き論争に実力行使で止めるとか何してんの
唐突にフォークボールてもうちょい流れを

御坂の声老けた?黒子変わらんなあ
9月30日って何があったっけ・・・
一話から一気に、これ「左方のテッラ」だよな?新規ついてこれてるか?いるのか?
この調子で一気に消化しそうな予感