橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

お互い様のほぼ残業

ひとえに人が居ない
いーかげん上はその現実に気づいてほしいもんだ
現場に出ないくせに理想を言うだけでな

夕飯の献立

ザ・チャーハン
サンマを焼く
大根と油揚げの味噌汁

チャーハンはTポイントが70付いてたから
サンマは一尾100円未満かつ生でそこそこの脂なら十分だろ
だし入り味噌汁を使ったが、とは別に顆粒だしで風味アップ

かんぱに

だいぶ適当にしてきたが
ようやくパン回復が100超える

本当は課長より次長目指したほうがいいけど面倒

秋アニメ

禁書とSAOとゴールデンカムイは確定
ゴブスレはとりあえず見てから
他何やんのかな


高木さんはまずtvk次第
実際再放送なら見るかと思った艦これ一話は電波障害で映らなかった
エウレカはなんでMXなんだよオオオ早速見れないし
おそ松さん二期か・・・じゃあいいや
つーか映画化すんの、なら一期流したほうが云々