橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

出不

連休にしといて助かった

夕飯の献立

炊き込みご飯を炊く

出来合いより安上がりなんだよなー

かんぱに

なーんも新しいの来ないんで
また羽交換による☆5封筒を開ける
・・・4通ダブりもありうるんだけどさ

NEW2枚

ルツィエルとシオンかー。迷わず前者
単体はシュトリーに次ぐ高威力が魅力。サラとサーガはパン屋なんで

全体魔法はまたカレナに頼るのが無難な気もする

ハイスコアガール

春雄相手だと素になれるんだよなあ
てか何なのこの恋する乙女
ここで大運動会は予想外
すげえ懐かしいけど、熱血新記録のほうが好みかなあ
400mハードルで血祭りにあげるのが楽しい。ゴールテープは切らせん
あとGBなら爆弾鬼ごっこ

そんなとこに貼るかフツー
勉強()の合間に視界に入れるとかかしら
日高の告白エンドかあああああああああ続きは来年春!配信&OVA

P5

・・・は?
・・・え?
・・・マジで開いた口が塞がらなかった


こっちは特番ときたか。てかどうすんのこの後
引き金に指かけてたか?
つーか自殺で眉間は無理があるだろ・・・え?断定?

とりあえず終わった後まず思ったことは、P4最後まで良かったなあ
P5がアレとかそういう、いやまあスッキリしないのは確か

プラネットウィズ

事前CMで「コレ絶対面白い」と断じた自分に乾杯

1クールに対グランドパラディン、対封印派、対龍と三部作詰め込んでて
しかしダレることなくまとめてる
ただこれ感想がどうの、とりあえず見てくれと思うね

好きな回は6話と8話以降
戦闘シーンはいい、宇宙船合体後の重量感たまんない
あと家族というか保護者っぷりがもお