橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

雨か

どちらでも濡れるならチャリでいいよね?ね

ダブルヘッダー

というわけで日に2本見てきた
去年日に3本やった時はさすがに頭痛してきたけど2回ならまだ

しかし今回初の4DXである

振動がね・・・空きっ腹に堪えるぞコレ

夏目友人帳 うつせみに結ぶ

早めにタレントパートやって即退場しt再登場あるのか
だいぶ抑えてやってるのわかるけど棒読みは棒読み

彼がどこでどう関係するかと思ったが
ダブルミーニング用というか、似たような経験のためか
ちょっと苦いけどそれだけじゃない記憶

先生食べ過ぎ
「しろねこアイス」いいなあ。酒の名前について
・・・この話、先生が原因じゃね?
お祓いも間接的に関係するけど
話がややこしくなったのは種持ち帰ったせいでね
も一つ食べなければどうなってたか

名取は大事にするため出てきた感あるけど
ストーリー自体は二転三転、
一体何が起きてるのか?見応えあって良かった
子猫可愛すぎだわー
特にサンドイッチいいわ。ただじっとしてろよ?

田沼の活躍ぶり。特に子供相手の交渉はなあ、描写はないが
弁論終わった後拍手しそうになった(笑

ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 総集編 4DX2D

勝戦のあと今までの経緯を振り返る体で
全12話とOVAを2時間にまとめてるからだいぶ端折ってるのと
あんこうチームでコメンタリーがたまに入る作り

基本格上背水の陣で戦ってるせいか
OVAアンツィオ戦の泥臭い感じすげえ好き
総合的に戦力は互角?らしく
お互いノリと勢いと現場の判断で戦ってんの一番見応えある

流れで見てると聖グロで失敗した戦法を決勝戦で使うのわかりやすい
マウス攻略が熱い
89式の神懸かり的な動き
アリクイのインターセプト
一年生ズは成長したなー
プラウダの包囲網突破は何回見ても無理がある


んで無駄に4DXなんだけど・・。初体験してきた
まず感想としては、風が涼しい。気持ちいい
戦車の動きから砲撃まで戦闘はずっとガタガタしっぱなし
それ以外でもここで動くんかい、演出にやたら笑いたくなった
後頭部付けてると頭痛くなる。でも付けてないと頭部の演出を逃す

たまには面白い試みと思うけど、基本料+1000円はちょっとね
DVDどうしよっかなー

夕飯の献立

納豆

最近

特にお笑い番組が見れなくなった感
生放送でやってたやつ、もう眠くて仕方なかった
と思えば
21時からの孀婦岩が非常に興味深い

眠気が全部吹っ飛んだので録画分消化

ガンダム00

滅びはSBのほうか
でも世界の統一も元はSBきっかけというね、
そんな中で沙慈にふりかかる・・・

ぐらんぶる12話

ダイビング中は100%安全を考慮して
で、「オトーリ」エンド
野郎2人で感慨にふけたり、写真でも黒丸あるけど実際は・・
つーか水樹奈々は結局前回EDだけか?
二期は!分割じゃないのか!

シュタゲゼロ23話

えーっと、結局?
無印Bパートから派生してのゼロだけど、未来がないのは確定なわけで
やはり根幹を変えに行くと?約2クール使って考え直すと

まあパラドックスものはなあ
色々思うところあるが、そういう話だ

最終回は時間も場所もコロコロ飛びまくって把握に必死
謎の光をバックに格好良すぎだろ・・・