橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

また1人

ところで健康診断結果を知り合いの看護師に見せたところ
脂肪肝の疑い」
これでBMI22.6なんだから厄介な・・
まあ食事療法らしきものはやってるし運動だな

夕飯の献立

ぼーっとしてたらかなり時間経ってたんで簡潔に
冷奴
油揚げサンド
納豆
豆乳

うーん、この大豆メインの食事
大根切るのは明日で

ふむ

まずバンダイナムコの新規登録

一番手っ取り早いのは当然密林なんだが
特典も女系KUSO小説、と興味そそられるのだが
しかしなぜかKindle
電子書籍版しかないだと・・・!

メイトは冊子だけど野郎系KUSO小説。いやどっちでもいいけどさ
他にタペストリーは掛けるスペースないしなー
というわけでバンダイナムコの特典小説用カバーにする

まあ一度も掛けずにしまっておく気はする
・・・なら密林でいいんじゃないか?
電子書籍ってのがどうも扱いに

ハイスコアガール11

高校受験失敗してなおそれ以外眼中ない主人公
そして小学校の頃から一途に慕うヒロインっていう

誰に何を言われてもほとんど表情変えなかったのに
筐体ごしに掛けられたセリフに反応
EDのように服掴むかと思ったけど、目線そらしてたり
フードかぶったりと矜持はあるわな
飯食いに行く、にホイホイついていっちゃうけども
会った頃から無口でとっつきにくいキャラなのに
エスパーか、ってレベルで完全に理解してんの凄い
ただどれだけ想ってるかはちゃんと言わないとねーお互い

そのへんしっかり決めにかかるのか、
まだどっちつかずにふわふわ終わるのか、次回
しかし原作終わったしな