橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

なんかすげえ楽しい週末だった

そんなに話し相手を渇望してたのかと
まあ否定はしない

充実

朝食もそこそこに、混雑前に墓参り
渋滞皆無でスイスイ行けたため昼食には早すぎ
ケーキ屋寄って帰る
昼前に最近行ってないパスタ屋さんに行く
ひっさしぶりにキッシュがある!

・・・ケーキ屋もパスタ屋も個人経営で
行くようになった頃からずっと店員は同じ
厨房担当とホール担当の2人でやってるのだが
双方ともにこっちの顔を覚えておられる模様
後者にいたってはメニューまで把握されてたり
いやまあなんつーか
目立つ格好だしなー、帽子眼鏡作務衣雪駄とか

家帰って居間で爆睡
書類作らないといけないんだけど・・明日にしよう

夕飯の献立

鯵ご飯
冷奴
大根葉のおひたし
大根根のサラダ

葉のほうは母の土産に

シュタゲゼロ

21話から面白くなってまいりました!
皆があいつを待っていた!てか3000回てサラッと

22話。こうきたか!
これタイムパラドックス、どころではなく
YU-NOよろしく未来の方向性を完全に変える奴だ

うーん

やはり世の中はブルーレイの時代に

とりあえず再生環境は二の次
完全受注生産だしBOX確保が最優先かな、吶喊するなら