橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

今欲しいものは話し相手(笑

といってもまだ一週間でなー。まあいないならいないで

電話は置物

取次が面倒なため、すべてスルー対象。留守電にもしない
用があったら携帯に来るでしょう

血小板

朝10時の献血予約、9時過ぎでも間に合うな
電車でも車でも自転車でもだいたい同じくらいの絶妙な距離
今回は27分台

血色素量14.5!
やはり健康的な生活を送ってるからかな!

白米を摂らず、肉魚は最低限
いつもより野菜多め、メインは大豆
食物繊維とカロリーを意識して、
・・・意外と量食べてるみたいで一向に体重減らない

足ありき

もう鐘まで歩く元気はたまにしか持ち合わせてない、
しかーし
自転車あればかなり行動範囲が広がる

というわけで氷川神社行ってきた
意外とこじんまりした敷地なの
客多いな・・・スマホ片手の女性率高ぇ
このへんの朱印は500円から基本なんだろうか?別にいいけど

朱印と境内めぐりと、
我ながら珍しく籤を引く
結果はまあまあ

今から学業の縁とはこれいかに

ターン

途中熊野神社にも寄る

うーん、悶絶するほどではないが痛い
我慢できるレベルでゆっくり歩くのは可能
足の裏にどう効くのかは特に調べない

結局ふるいちのほうが安かったんで古本購入
・・・
ラノベいくつ積んでると思ってんのかねえ
パラパラめくった限りは漫画の再現度高いのわかる
削っても構わない細かい描写が多い
このへんは文章というか小説版の強み


結局昼食べてないことに気付く
なんか口に・・・駄菓子・・・いや
ドラッグストアで金柑飴買って終了
道に戻ったところでとある居酒屋の看板見て、ああここいいな

夕飯の献立

豆乳シリアル
和風サラダ
冷奴
鶏レバー串
黒納豆

今日も

西武戦終わるの待ってから買い物
ロッテがんばってくれって
昨日は試合開始から見始めての先頭打者
今回テレビ点けて数分後の源田
調子良すぎて怖いが、そろそろシーズンも終わる
このまま突っ走って欲しいものである