橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

この先は長く続けようと思う

夕飯の献立

ふりかけトリオ

早くまつたけのお吸い物ふりかけ使い切りたい

かんぱに

サービススタートは2014年9月17日か

ちなみに私が最初に始めたのは2014年10月24日
どっかのバナー広告見て気になり、
DMMだったから即始められた(当時艦これ・タワーやってた
そして年明け直後に引退
半年後の2015年8月頃にちょっと戻ってまた引退
その一年後、2016年秋に復帰→暮れ前に引退
更に一年後の2017年秋から現在に至る、と


んでまあタイミングとしては確かに
降って湧いたような印象の「無限の黒封筒」
さーてどうすっかね

2年前の今頃は☆5はホリーしかおらず
☆3のフローラ&ビアンカ、☆2のティルダ、この4人を軸に・・・
そこで盾のシンツィアと剣のリドと迷いに迷い前者を選んだと
復帰からしばらくして
☆4ジーナとヴェロニカ出てくれたんで長らくレギュラーに君臨。見た目も◎
後者は呪い要員としてまだ在籍


EX衣装コラボ除くと持ってない☆5は19人
だいぶ減った・・・のか?
一ヶ月前なら魔希望だったろうが、先日の羽黒封筒でサーガとサラ出てるし
まあ共にデメリットあるのがなあ、パン要員になりそう。せっかく+3作ったけど
ちなみに羽黒封筒で狙ってたのはルツィエルとイーヴァ
最近気になるのはミカエラとフローレンス、この四択になるとみた

30日のエンデュミオン見ながら考えるか