橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

一人暮らしはこうなる

健康的だなあ

2日連続で8時間睡眠
・・・単にやることがないから。見たいテレビもないし
アニメは深夜ばっかだからなー。基本録画
強いてゲーム、これは本当に時間ドロボー

まあ基本は片耳イヤホンで歌歌って過ごす

夕飯の献立

ふりかけ無双

無理はしない

今日は夜勤だから昼過ぎまで暇なわけだが
ガッツで行く前に映画とかちょっとよぎったり・・・

寝床では雨さえやめば、と思ってたけど
雨じゃなくても往復時間かかるし疲れるよねー、仕事前に

かんぱに

メンテまでのアイテム交換しても仕方ないし
といってメダルクエストのポスト率が酷い!
一度に銀ポスト3個とかどうしろと・・・それも期限付きの

とりあえずサーガとサラのEP1+3完成したから良し
ギリギリまでいろいろ消費して、今日の分の履歴書をだな





ほう、黒封筒・・・














f:id:rozeg:20180914121402j:plain
なん・・・だと・・・

封筒だけなら4回目だぞ!(サーガとサラの時にも居た
どんだけ集中するんだよ!
他出てくれよマジで・・・
というかマジシャン募集がどうひねくれたら斧になんの!


それも
f:id:rozeg:20180914121717j:plain
ああ前にも似たようなことあったな
ノゲノラゼロコラボのとき


前衛の先制付きが多いせいで魔の活躍の場があんまり
長期戦は戦場か浮遊大陸くらいか
・・・戦場でシュトリー5人て会社あって吹いた。ダブってんな-
ウチでやるならクウェス3人かな