橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ギア多用で疲労

休みだけど

一日中パソコンの前に居るのもねえ
ってわけでサーイクリング
曇りだし適当に涼しいしでちょうどいい季節

25分57秒か・・
思ったより速くないが、まあこんなもんか
工業団地入る前に疲れてきた自覚あったし

夕飯買いにチャリ往復約20キロ

ちなみにまた映画行こうかと思ってたんだが
北往復して南往復と一度に全部やることはない
・・・先週寸前まで実行しようとしたけど
まあ行くなら土曜かなー、夜勤明けで

夕飯の献立

オハナのいなり寿司
もずく
ハタハタ一夜干し

明日から

母が妹の元に出かけるためー
具体的にはしばらく一人暮らし
どのくらい日数かかるのか現時点で見当つかんが
少なくとも今月いっぱい


期間中の懸念は早番と洗濯と食事かな
まあ適当にやっかね

かんぱに

なんかちょっと思うところあって整理

羽が4500枚突破したんで、
1500枚交換の五つ星封筒をとりあえず1枚消費することにした

基本同キャラは1人を信条とするのもあって、
つーことは2人以上は倉庫の肥やし以外の何ものでもないわな
追々解雇していって封筒にしちゃおう

ところで現在クィン時点で☆5が67人実装されている
EXと衣装とコラボ込みだから、通常のは50人未満か?
これをふまえて
我が社はクィンまでで33人居るからほぼ半分
☆5封筒は4枚全員ダブリもかなりありそうだが、
それはそれで5人重なったらまた

いーかげん剣士狙いで何も来そうにないので
魔かクレが欲しい
前者はシュトリーが頑張ってるけど
アンマリーはEP3+3持ってるけど!ジブ魔はエフェ長いんよね
クレは単純にフローレンス希望




・・・4枚中3枚がダブリという現実に若干引きつりつつ
f:id:rozeg:20180914113950j:plain
ジブリール魔以来の魔属性である
実にその間、ダブリ込み☆5は36人出ててのこれ


この後「妖精の封筒」から2人目のノナ
クレ希望(正確には知的な人募集)してるけどさあ
いやポストの影響受けないよな?







さらにこの後また五つ星やったらNEW2人!
ヴィとサラムーンか・・ポスト仕事してるな!
でも剣士募集にしたら云々この話はいいか
うーん、どっちにしようかなー
ヴィは全体回復と絶命付き単体
サラの全体は現在ゲーム中最強倍率か?デメリットはダメ反射、と

そういやさっき出したサーガもデメリットあるんよね
などと装備比較しながらとっくに腹は決めてて、
f:id:rozeg:20180914114412j:plain
サラで


どーでもいいが五つ星、2通で履歴書8枚のうち両方ともクィンがいる件
なんなの出現率UP・・・


さ、再び羽3000枚突破するまでがんばろー