橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

あと13回

夕飯の献立

牛ホルモンもやし炒め
キハダマグロすき身

わりとよくある

献血会場の入ってるビルは何ヶ月かスパンで籤があって
とりわけ献血をすると一回引ける券と、
どっかで買い物してスタンプを貰えば引ける券の2枚もらえるのね
最低額は百均があるから108円になるわけだが
それで結果ティッシュ2つは割に合わない
まあ気にしませんけど

んで今回ティッシュ1つと5等が当たる

建物内で使える300円券とな
しかし券には使えない店舗が書いてあり
さらに”対象外店舗が変更になる場合”云々・・・
てめーで確認しろってか!面倒な

さらに結論を言うと
メイト店員「使えますよ」

・・・これ化物語2巻買う足しでよかったんじゃね?

どっこい

30日に届くでござる
ま、そんな考えは一瞬でさっそく店内物色しに行ったのだが
うーん、特にないかな
気になるのなくはないが、
悠長なこと言ってると次行ったときはだいたいないけどね

Na-Ga絵っぽいクリアファイルが気になったが1つ500円はなあ
トラテープで体隠してるっつー、使用に堪えん代物(笑
クドとユイは普通だけど、ゆりと天使が良いと思う。表情の話な


・・・どうやら23日発売の新商品らしい


ふむ。ふーむ
でもなあ。休み。いや時間。暇
チャリは確定として、・・・え、確定?夜勤明けで?
いや体力が続くかな
他に予定あるんだけど両立・・・
映画行きたいんですよねえ。店と館完全に逆方向なんだよねえ
30分←○→20分みたいな。それ平均値だよな?
また無理するんじゃないの、コレぇ

かんぱに

イベントないとパン消費に困るゲームだったの思い出した

始めた頃は本当にそうだったなあ
ポストない時代
黒封筒なんて始めて一ヶ月、目にできたかどうかって頃
故にアイテム収集にひたすら周回するゲームだったわけだが
今や幾つか方法あるでね

で、全く進んでない本編やることにした
第二部後半の展開すげえ好き
あと今更だが女中心で回ってる世界よな、戦闘も政治も駆け引きも
野郎は超重要人物として数人居るけどさ

あとキャラクエも幾つかやっとく
各キャラの掘り下げをね、ついでにレシピも掘る
立場や思惑あっても社員である以上云々のくだり超好み(ヤミEP1とか
所変われば共闘したり敵対したり黙認したり

さらにヤミとヴェロニカで実績研鑽
意外とやること多く、でもイベントよりやり甲斐ある