橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

お知らせって見ないなあ

かんぱに

総選挙なんかあったのか・・・
「かんぱに」は説明読まずとりあえずプレイ
「ブレイヴ」は本編の前に必ず画像保存
「城プロ」は読んでもイマイチわかりにくいが一応目を通す


6月末からやってて、終わってから知るレベル
まあリドもイトもリィンもいないしなー
三日前ならジークかクウェスが欲しかったろうが、今や全然
ただもちろん出る分には拒まん

今後の目標は変わらず無印リドに違いないけど
だいぶ溜飲下がってるんで云々
しかしこの姿だと義肢がよくわかるな、それも全く問題ないが
このくらいはむしろ好みのジャンルだったり←

夕飯の献立

赤魚粕漬け