橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

何事・・・

夜は夜でそれなりに平和、
相変わらず金にならない種類の残業もいつもどおり、

んで

帰路の途中、急にペダルが軽くなったと思ったらチェーン外れてやんの
・・・
何が悲しくて夏の昼間チャリ押して帰るとか
軍手片方と+ドライバーで汗かきかき一頻りいじり
ふむ、駄目だなコレは

直すが安いか勢い新車買うか否か

夕飯の献立

回らない回転寿司
世は夏休み中だし盆だし夕飯時は混むの承知で、近くて早くて安い!
加えて予想通りの喧しさ
飯くらい黙って食えんのか


家族連れ多かったからカウンター希望したら速攻で席に
テーブルだと行った時点で20分待ち
ところで近所のラーメン屋はどうか?と店の前まで行ったけど
営業は19時頃・・・!
そのとき18時半だったもんで、素直に寿司に