橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

リドくらいの大きさが現実的な・・・おっと誰か来たようだ

夕飯の献立

鯵ごはん
豚白菜のミルフィーユ煮

奇異太郎読み直し

だいぶ忘れてる・・妖怪の数はまだまだ居るだろうが
このシリーズ自体のストーリーはもう折り返したのかなあ

かんぱに

どっかの誰かでいう花のサボテン然り
こちらかんぱにのリドは何処に居るんだ・・・

というわけでリド・クロムウェル引いたら冬眠してもいい
いやキャラストやってからかな

これまたどっかの誰かの状況同様
こちらも銀の羽根は4000個以上あるんで機会あれば引けるんだが
やはり自分で引かんと・・・なあ


え?常夏?・・・カナハだったが何か?



ただまあ
現在次長が5人以上居て(うちカンスト1人
☆5でもLv1から育てんの厳しい、というかめんどくさい
主任以上は全員専用武器+3だしな