橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

明日祝日かい!

不定休の世間離れ

夕飯の献立

鶏ももマヨ炒め

シュタインズ・ゲートゼロ17話

面白くなってきたんだけど、全員難しい顔しててな
前作もそうだが招かれざる客が来てから
いや状況が動いたときはもう・・どうすんのこれ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術6話

ああこれオチがわかる
本人の意志尊重とか悠長なこと言ってる間に催眠術かなんかで言質取られる奴だ
というわけでここは本人の意見は知らん!
主人公が我を通す流れで正解
まあ敵地に乗り込んで宣言&拉致、状況ぶち壊しに行くのも王道

密林

化物語(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

化物語(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

1巻は買ったが・・話自体は小説も読んだしアニメも見てたし
千石登場してからでも良かったかなあ
つーわけでこの巻は検討中(やけに大人びてないだろうな


恋愛感情のまるでない幼馴染漫 1 (バンブーコミックス)

恋愛感情のまるでない幼馴染漫 1 (バンブーコミックス)

元はニコニコ静画で連載してて
どっかの商業誌デビュー果たしたっつー単行本化
異様に仲がよい幼馴染の話で(まあタイトル通り
ひたすらニヤニヤ出来るか、壁破壊するかは人による(自分は前者


よーし天衣回キター
竜王防衛戦4局目の夜とか、ちょっとでもいいから還元してほしい
話は将棋の神様のとき指摘されてた云々(まだ未読
ただ4巻後半から真面目に読んでないから細かいディテール不足
展開熱くて好きなんだけど要所に鬱入るからなー


奇異太郎少年の妖怪絵日記 拾 (マイクロマガジン☆コミックス)

奇異太郎少年の妖怪絵日記 拾 (マイクロマガジン☆コミックス)

前作から1年半か・・・遠い昔のよう
てか9巻以前はどこに仕舞ったか探したり
ああもうコレも一から読み直したいわ、
雪娘とホネ子のエピソードが多けりゃ個人的に問題はないが・・

同人はねえ

やっぱ通販が無難かなあ
というかイベント価格から値上げ+送料込みでも
現地往復の電車賃考えたら(ry