橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

7月会

事前に血圧上104・下65・脈拍64
血色素量は12.6
事後に血圧上118・下78・脈拍75

夕飯の献立

とりあえず風呂。炭酸風呂好きだわ

近くの居酒屋
多少値は張るが、チェーンにないクオリティいい感じ
いぶりがっこチーズうめえ

ホワイト餃子
熱いけど美味い、けど熱い
んで何がホワイトなの?

風呂上がりの日本酒がだいぶ効いたんじゃないか
唐揚げに行き着くことはなく
あと主食に行かなかった夜である
〆はミスタードーナツ

ポン・デ・リングはいいが、オールドファッションは胃にくる
ここは重さよりフレンチクルーラーだったか?と思いつつ
結局糖分で胃にくるのは変わらない気もする

カキ氷の氷すげえ軽

そういや献血行ったんだけど

先日回数の少なさに嘆いたが
指摘されて確かにと思ったのは
あまり行かなかった時代、具体的には10年以上前
確かにカネも体力もない以外に体重と血色素量も不足してる頃

前者はここ数年でようやく標準を超えたり
後者は相変わらず12~13を行ったり来たり
11台もザラで何度断られたかわからない、のも思い出した

つーわけで現在の回数は私の状態の最高値ってことね

まあさて
五輪までに大台目指して鉄分ブーストがんばろー

今2018年8月だから、月一ペースなら来年中には