橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

すげー疲れた

休憩はいつもの2時間から30分減、
朝食はおろか水分もろくに摂る暇なく
っていうかしばらく摂ってないことに数時間経って気づく始末
最後に腰おろしたのは何時間前だったかしら
少なくともトイレは6時間ぶり

まあ終わってみれば何がどう忙しかったのかすべて忘却の彼方に

いちいち覚えてたら続かん

追加予定

細胞積んでるけどね

異世界魔王
異世界転生俺TUEEEハーレムもの(説明終わり

・ゴクドルズ
先日車の定期点検があり
外は暑いし店内で時間つぶし。置いてあった冊子でも開く・・・

本当はゴールデン載ってればと思ったのだが
素で間違えて手にしたのはヤンマガ
つーか最初から目次見れば早かったんだけど
まあそれはそれで、
パラレルパラダイスってこういう話なのかー
ゴクドルズって(ry

ツイテ好きを公言したらツイテ(髪に非ず)にされた男の話が載ってた

・・・オチにちょっとどころではなくドン引きが初見
しかし先日、深夜ザッピングしてたらちょうどアニメ放送中
ジョージの話やってて、・・・ああこういうノリで温度でいいのか

放送前CMで見ないで切る一択だったが、見てもいいかな、みたいな
これは先代野原ひろしを楽しむアニメだわ

停滞期突入

ブラゲがねー
ブレイヴ・かんぱに・城プロと3つとも

今の所辞める気はないが
イベこなすの疲れてきた。だいたい同じことの繰り返しだしな
っていうか発端はかんぱに

夕飯の献立

魚でも焼いたかな