橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

台風一過

ああもう湿度戻った!地味に暑い!気温のわりに

そういや年を経たようだな

夕飯の献立

炊き込みご飯1合

ワンフェス2018夏の情報まとめ

・・・
欲しいっつーか気になるの多すぎ
特にスカイチューブ率高いのがヤバイ
開始日翌未明に予約したメデューサに後悔はないが、高いの多いんだよ
もちろんクオリティも高いわけだけど

かんぱに

夏イベ3弾にしてようやく☆5イベキャラ
(1弾で出したクウェスは無印だし
ロード画面で確認出来るがちょっと不自然じゃないですかね
構造っつーかバランスというか、ありえん体型をしておる
大きいというのはルツィエルまでだろうjk
うーん、こっちは無印の着物でいいよ。浴衣にするとかさ
まあ胸を強調する着付けを認めたくはないが


正念場はハート以外出るなよ・・・効率悪いだろーが
お香使ってなお入手量少ないのに