橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

かくかたりk

だいぶ涼しくなったんじゃないの

夕飯の献立

惣菜じゃないの

立体その1

figma鈴谷かあ・・・
いや168か401かU-511出るまで待つよ
その前に重兵装肆かな

武装神姫のフィギュアはあれただのコスプレよね

立体その2

年始のとあるイベントでフィギュア化情報なり原型発表やってて
気になったの幾つかリストアップしてたんだが
(正直挙げただけで20体以上居るからだいぶ削る
昨日25日からとあるフィギュアの予約キター!


密林ほかでは販売しない、限定品なのだが。うーん高い

個人的上限額をあっさり突破するのね
今のところスカイチューブのAliceが一番高いのだが
次点にシュヴィ。発売前だけど

しかも通販限定で通常版の上に限定版が存在するというね!

これは某1/4バニーといい勝負・・・インフレしてる自覚はある(財布的に




まあまた衝動買いを抑え込めばなんとか
実際今年の1月2体と3月1体と5月2体のうち予約は1体だけ
残りの4体合計額は↑の限定版を超える(数は4体と1体だが


ただまあまだ5ヶ月あるんだよなあ
最初に挙げたうち尻切れじゃなきゃ今年中に追加情報あるだろうし

というか今年はあと2体予約してるんだけどな!
・・・2体の合計額で限定版超えるし


あれ?

・・・第二村人もいい値段するんだろうなあ
元絵に正面がないから想像するしかない妖精とか!
闇堕ちverは大台乗るとみた

そういや

フルメタの11・12話やってたな・・・こないだ
その時間仕事してたわ

んでFateEXTRAは来週日曜夜だったか