橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

180度以上転換

夕飯の献立

もずく

計画は計画

もともと朝っぱらから遠出計画してたのだが
具体的にはまず電車+徒歩を考えて(この季節に山道20キロは危険だ
次に電車+バス+徒歩(上ほどではないが軽く修行コース
最終的に電車+バスが時間的にいいんじゃないかな!
バスで1時間半の行程も大概だが

いろいろ調整したら休み合う日見っけたんで今日は冷房つけてダラダラする日
・・・
我ながらすごい方向転換

DMM

ぷよぷよクエストなんぞ始めてみたのだが
もうちょいスッキリパパっと出来たらいいな
キャラ育成めんどくせえ

コレも城プロもそうだが高レアでprpr出来るキャラはおらんか!
無論居なくもないが、とんとウチには来ませんねえ

かんぱに

よーし水着ロマナきたー(棒読み

ガルパン

今回はプランFにおける各機の動きを

ところで「ミフネ作戦」を検索し、とあるデータサイトと考察まとめを見つける
特に後者、プラウダ陣営がカチューシャを活かそうとした理由だの
大学選抜チームの中隊長の下がパッとしない理由だの考察が素晴らしい
指揮官の多さはわかってたから、そこに説得力持ち得た感じ
あと遊園地戦における影の功労者と、状況の推移とか

何度見ても大洗連合の士気・信頼の高さ良いわ、火砕流の話辺りなど