橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

眠気飛び

もー遠出が楽しみでねえ
とりあえずエンサイクロペディア持ってこ

・・・まあ読むどころか開く暇ないんですがね。車中は酔うし

夕飯の献立

那須高原SAで白河ラーメン
本当はマヨ炒飯が良かったんだけど20分待ちはな

DVDはしご

今月何回見てんだろ劇場版ガルパン
個人的に何度見ても面白いモノの一つに昇格

他にバラエティ番組でいう水曜どうでしょう全て、とかね

高木さん最終回

いつ呼び捨てになったのかね

P5

すげー理不尽なイベントだなあ
とりあえず新たな仲間フラグ

プラネット・ウィズ

メイドに謎の生物と記憶喪失が同居、
転校生に何かと目かける眼鏡委員長。
そこに謎のUFO襲撃・・・とここまで設定も流れも古いんだよなー
まあでも1話は見るかって
Aパート引きで興味わいた。主人公の敵は誰だ!
なんつーエグい精神攻撃を使う
タイトル直訳「星と共に」?

高木さんDVD

たしかに水着が眩しい、ほぼ制服、たま~に私服だからな
しかしモブが多いのが・・・連中も水着だけど
くわえてほぼ2人きりで話が進むからギャップ
中井くんはもう少し空気読め
丸いのはGJいやお疲れ
ラスト無意識だから出来る防御無視のクリティカル

細胞

まずOPでお腹いっぱい
にしてもつくづく思うのはナノセイバーの時代先取り感
しかも実写とアニメとCG駆使してたし

ともあれ

夕方18時半頃出発
22時前に到着