橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

今季アニメ

夕飯の献立

こぼれ寿司
びんちょう刺し身
ポテト焼き
茹でほうれん草のおひたし
生ほうれん草のサラダ

届いた

本は高木さんの表情にもだいぶ変化が

つーかゲッサンの・・・どこまで乗っかる気なのか

かんぱに

メンテ後初めて特設サイトの存在を知る
・・・
たった2週間で夏イベ終わると思ったら、まだあんのか!
人数的にあともう一回あるのね
ていうかまた同じことやれと
それでいて期間限定アイテムはその都度集めろと

今回は6人中3人が弓とかどういう集まりなのよ
ともあれリィン一択な、デザインは微妙だが

あー、リド欲しいいいいいもちろん水着じゃないほうで

ハイスコアガール

始まって、え?これいいの?大丈夫なの?
まさかのゲーム画面そのまんまっていう

実は各メーカー一切許可とってないの発覚して
アニメ化云々も白紙、裁判沙汰やら何やら
それが和解してやっぱりアニメ化、ってこういう風に落ち着いたと
Aパート見て思ったのは宣材かと

それはともかく全くのノーマークから悪くないんじゃないかと
クラスメイトでありながら接点なし
しかし放課後筐体ゲームを通して奇妙な縁から、という
仲良くなるのはいいが発展しなけりゃいい


わりと押切絵再現してて思うのは「でろでろ」映像化しないかなあ
短編で長くやってほしい

ハッピーシュガーライフ

うーん、セリフ多すぎるんじゃないかな
アニメだと間というか時間の使い方がちょっとね
早い話がテンポ悪い

アバンは未来だろうか?
ナタ振り回して対決だと思うなあ個人的には

ぐらんぶる

飲酒シーンあるため全員20歳以上設定に
ゆえに新入生全員2浪スタートという・・・もうここから

1クールだとどこで終わるかしら
沖縄は行ってほしいが
まるまる超大真面目なダイビングパートも期待したり
カヤ様出るなら文化祭か

とりあえずクラスメイトの連中出てきてからが本領
クズセンサーはどうかなあ

EDはもっとはっちゃけていい
先輩よりクラスメイトのほうが・・・いやそっちは全裸にはならないか

ほか

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
ゾイドワイルド」
はたらく細胞
「プラネット・ウィズ」
以上録ったけどまだ見てない
異世界はタイトルでわかるハーレムもの

暦物語」は配信当時見たけどなんとなく見てる
ていうか「続・終物語」は劇場版かよ!このへんどこだよ!

「邪神ちゃんドロップキック」
イメージゆかりんだがなあ
モザイクと流血シーンやるならドクロちゃん超えてからな?

あと「天才バカボン」見て今季分
減らしていくばかりとみた