橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

気がついたら居間で寝てたわ

最近こんなんばっか

夕飯の献立

納豆と溶き卵

LvUP

また劇場版ガルパン見てて、ブームが新たなステージへ移行
外歩いてて通り過ぎる車種見てもわからん奴だが
少なくともエントリーされてる範囲内、戦車の形覚えるか←今ここ

搭乗メンバーは現在進行で覚えてるとこ
無論キャラ名が判明してる前提
・・・そしてどの戦車に乗ってるか

まあ過去をたどればシスプリ、声優まで把握したり
ネギまのクラスメイト全員とか・・・もう全部忘れた


ガールズ&パンツァー 戦車道のよこみち

ガールズ&パンツァー 戦車道のよこみち

電撃G’sマガジン編集時点でだいたい想像つく

銀魂2は行く予定

去年の今頃見た予告で行ってもいいかと思ってたんだけど
今・・・CMでもう十分だわ「劇場版ブリーチ」
それでも野郎の再現度は高いと思うのね、阿散井白哉は頑張った

なら一応ヒロイン、ルキアに妥協すんなよ

セリフ以外なんにも掠らないぞ。誰だよお前